プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問では ないのですが…。

今日、2年3ヶ月付き合い、同棲していた彼と別れることになりました。今年30歳、女です。
これから また、新たな出会いがあるのかとても不安です。30歳になるのに 彼氏と別れ、仕事も派遣だし何の取り柄もないこんな人間をまた好きになってくれる人など現れるのか…。
今とても気持ちが沈んでいます。
こんな私と同じように 30目前で彼氏と別れたけど、今は幸せです、というようなお話を聞かせていただきたいです。こんな私にどうか、前向きになれるようなお話を聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

出会いありますよ!!生きてる限りあります!!


例えば、これは知人の話なんですが、38歳くらいまで独身で友人が骨折して入院した際お見舞いに行った先で友人の旦那さんの友達もお見舞いに来られてまして、その方とお互いが一目惚れされ交際→結婚!!
どこで出会いがあるかなんて分からないです。諦めてた時にあったりしますし、忘れてた頃にっていうのもあります。
取り柄なんて私もないです。私は30くらいの時出会いを求めて毎月コンパに行ったりしてました。でも疲れてしまい、たまたまコンパの幹事を嫌々引き受け人数合わせでやってきた今の旦那と知り合い結婚しました。
上手くいく時は駆け引きなしで本当に上手くいくもんです。ただ自分磨きは怠らない方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お知り合いの方のお話、るるるらる さんの実際のお話、聞かせていただき ありがとうございます。
私も、知人の方やるるるらる さんのような出会いがあればいいなぁ…(泣)

少しずつ前を向いて自分磨きを怠らず、後にあるであろう出会いに備えようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 06:56

ところが現れます。


29で4年付き合った彼と別れてうわぁー、となり、30でなんか結婚し、31で出産し、幸せですー。なるようになる感じです。私だけは大丈夫な気がする、のフィーリングを大事に頑張ってて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます。現れるといいんですが…ダメですね…せっかく励ましていただいたのに…少しずつ前を向いて行けるように頑張ります。

お礼日時:2018/04/13 22:30

お別れした原因が不明ですが、これをプラスにお考え下さい。

別れは辛いですが、出会いの始まりです。彼氏さん以上の素晴らしいお相手と出逢えるよう祈念いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の温かいお言葉、ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2018/04/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!