プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年の女です!
大学選びに困ってます(涙)


保育系の大学を希望します。
ですが保育系といえば
女子大学の方が多くて…


女子大って異性との出会い
ってあるのでしょうか?(涙)

大学へ行ったり彼氏ほしいです

また知っていたら
どんな大学がオススメなのかも
教えてくれたら助かります(涙)




少しでもいいんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

彼氏ほしいですよね。



安心してください。
大学時代は出会いは探しにいけば
かならずあります。

私は女子大通ってましたが、
他の共学の大学のサークルに
所属し、デートした経験ありますよ。

スポーツが得意ならば、
スポーツで彼氏をゲットしてはどうですか?

性格ぴったりな彼氏が見つかるかも!!

彼氏できたらあとはお金だね!!
交際費ってかかるから。

女子大・サークル・バイト:この三つを
連立できたら、彼氏のいる大学生活
満喫できそうですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

女子大、保育学科のある大学に通っていました。

出会い…。サークルなどに入れば、それなりに他大学の学生とも交流できますよ。
大学公認サークル、部活に入っていましたが、男手も必要な部だったので他大学男子学生とはよく活動していました。
あとは入学式前後にいろんな大学の学生で構成されるサークルなんかも勧誘に来ます。
他大学のサークルでも入会オッケーの所もあります。

ただ。保育系の科は実習行ったり忙しいみたいですよ~。遊んでいる暇はないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他大学のサークルにも入れるんですね!初めて知りました。

実習多いんですか。なるほど。勉強も頑張らないといけないですね。頑張ります。

失礼でなければ
どちらの女子大学に
通っていたのか
知りたいです(涙)

お礼日時:2011/05/16 20:45

出会いを考えすぎかも。

大学でいい所といっても運と言ったこともあるかも。可能性としては都会の大学例えば、東京・京都・大阪・名古屋の大学といったところでしょうか?但し学生の本分を忘れると保育士の試験ポシャるかも知れないのでご注意を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__) やはり運も関係しますよね(涙)
勉強の方も頑張ります。

お礼日時:2011/05/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!