dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相席屋か婚活バーどちらの方が彼氏出来ますか?
また、婚活バーって20歳の女が一人で行ったら浮きますか?

A 回答 (7件)

誰でもいいなら、どちらでもいいと思います。

まあ、、何となくですが、焦らずに自分磨きした方が早い気がしますけどね。

あとはペアーズとか、マッチングアプリはどうですか。
    • good
    • 0

ヤリモクが多いです。


絶対に騙されたりながされたりしても自業自得になりかねません。傷つきたくないならおすすめしないです。
けど、どちらかなら婚活バーのほうがまだ。。。。。まだ!いいかな?と思います。
一人でいる女性は狙われますよ。気をつけてくださいね。

例えばですが、常連さんの集まる飲み屋さん等に通うと結構いいです。
人脈も広がるので紹介の機会も増えます。常連の中にいい人がいるかもしれないし。そのような付き合いをすることで人付き合いを学ぶこともできますよ。
    • good
    • 0

相席バーは結構色々なタイプの男性が気軽に利用するので、当たり外れはあるけど人間関係は広がりやすいと思います。


相席屋は女の子の財布に優しい所多いし、彼氏作るなら頻繁に行けばできるのでは?
    • good
    • 0

合コンとか婚カツバーはハズレが多いと聞きます。

自然に職場恋愛とか友人、知人の紹介とかのほうがいいのでは?
    • good
    • 0

相席屋友達が行きましたが軽い感じで疲れたと言ってました。

婚活バー入ったことないですが質問者様の年齢で行けば選び放題のような感じがします。若い方は人気です。
    • good
    • 0

用途が違うような気がしますね。

婚活は結婚を前提としたおつきあいを求めてる方で、相席屋は真面目な付き合いを求めてというよりは、ただ出会いを求めたり、異性と話がしたいと思ってくる人が多い気がします。
でもそれはその人次第で、恋愛に発展する人もいると思うので、一概にはいえませんけどね
    • good
    • 0

ご自分を安売りしない方が良いと思います。


そういった場所に行く方は、残念な方々です。
老婆心ながら・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!