アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く恋愛経験がないままに24になってしまいました。
彼氏がいそう、作ろうと思えば作れそうなのにと言われることはあっても、恋愛に興味が湧かず、彼氏がいたことがありません。
会社では出会いが全くなく、マッチングアプリを始めてみたものの連絡不精で長続きしません。
どうやって恋愛をすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

世の中面白いもので 音楽大嫌いだったのに


ピアニストと結婚してしまった
お互いそのあたり相互干渉しないので上手くいっている
そんなもんでは
    • good
    • 0

マッチングアプリのタップル、ウィズ、


ベアーズなど色々ありますよ。婚活パーティーとか。
    • good
    • 0

恋人って形にこだわらないで、自分が求めるものやこうあってほしい存在に当てはまる男性を探す方がいい気がします。


それがいないなら無理に作る必要もないと思いますけどね。自分の人生ですから他人になんて言わても、無理して作った彼氏に時間使うよりもマシだと思います!
    • good
    • 0

私は彼女がないまま30年が過ぎました


24ならまだまだ子供みたいなもの
焦る必要はありません
のんびり構えましょう
    • good
    • 0

出会いなんてどこにでもある。


ビビりを治さん限り、売れ残る。
    • good
    • 1

恋愛経験がなくても、ご本人がそれでよければそれでもよいのかなと


思います。

24歳ということで、これからってこともあるでしょう。

今コロナで難しいかと思いますが、趣味を通して男女が出会える場
社会人サークルみないなところに参加するとか。

そもそも、これまで恋をしたことはありますか?
共学とか、出会える場があったのに、男性を好きになったことがないなら
出会いの場に行っても、好きな人が出来るか微妙なのかもしれません。

男性に興味はありますか?
男性に限らず、そもそも人に興味ありますか? 
お友達を作るのも面倒とかだったら、一人が好きなのかな~とか。

それとも、男女問わず、自分に興味のない人に興味が持てないパターンも。

だとしたら、向こうにあなたのこと好き、興味持ってもらって近づいて
来てもらわないとダメってことになるんでしょうが、
あなたがよっぽどかわいい、外見見ただけでお近づきになりたいとか
ってことでない限り、向こうからだけ一方的に興味を持ってもらえることは
難しいのかな~と。

本当に彼氏ほしいと思ってますか?
もし本気でほしいって思ってるなら、最初のこの人って決めるまでは面倒だとは
思いますが連絡無精をなおさないと何も生まれないかもしれません。

今24歳で本気の焦りはないかもしれませんが、将来結婚して子供がほしい
とかだったら、今から真剣に考えて行動することは早すぎるってことはないと
思います。

会社に出会いがないってことですが、男性がいない?
もしくは、対象に見れそうな人がいないってことでしょうか?
後者の場合は、くまなく探せば意外なところに潜んでいる可能性がなくないかも?

お友達に「いい人いないかな?」って紹介してもらう様に
話しておくのも無駄ではないと思います。
話しやすいなら、ご両親や兄弟にお願いするのもよいかと。

もしも学生時代の男友達とか、気になっていた人とかいたら、連絡してみるとか
連絡先わからなければ、今の時代、SNSとかで探してみたらみつかるかも
しれません。

出会いってあまり探さずにないって思うのは簡単ですが、
いろんなところに潜んでいるってことがあると思いますよ。
    • good
    • 0

興味が湧かないのに 無理に 恋愛を意識する事は有りません。


人それぞれ 性に目覚めて その 延長線上に 異性を意識する人もいますし・・。
輝いている男性を 見つけたら その時は あなたも きっと キュンとなりますよ。
先ずは 相手を好きになって 好きな人の事を想い 好きな人が喜ぶことを考え それが自分の幸せ喜びになるとおもいます。
ちゃんと 貴女にも そんな気持ちは 備わっていますから 安心してください。
    • good
    • 2

別にする必要はないと思います。

    • good
    • 0

通っていた学校での友達とたくさん遊んでみてください!最初はただの男友達でも意識してしまいますから!クズはやめましょうね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!