アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年男子高校生です
告白しようと思います
仮に付き合ったとして続くことはあるのでしょうか?
高校生カップル→社会人彼氏×大学生彼女



自分は
高校卒業後、上京、社会人で芸術系イベント系、大手インフラ、大手工場のどれかに就職またはフリーランスとして生活すると思います
また自分は落ち着かない性格なので社会のレールを出たり、旅をしたりする時もあると思います
お花畑なのは理解していますが
一応、ダンスで世界大会出場、絵の仕事も何度か依頼された事があります

女の子は
高校卒業後後、上京、有名大学の工学部へ進学らしいです



想いを伝えずだらだら関係を続けるのが一番嫌です
また性格が今まで会った事がないほどドストライクで離したくないです
その女の子の為なら一生懸命尽くせると思いました

A 回答 (1件)

あれ、こないだフラれてなかったっけ?


ゴメンね人違いかな
一生!とか大それた事言わなくて良いです
ウダウダやってても面白くないですし、ズバッと告白する方が良いと思いますよ
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!