アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女です。

7年付き合った彼氏と別れて、この歳なので結婚できるのか急に不安です。

もともと情緒不安定なところがあったのを彼氏は支えてくれていました。
その支えを失って、どんどんメンタルがボロボロになってきています。
でも、お互いのためにと別れたのでもう頼りません。

家族、友人、仕事に悩みはありません。
貯金もあります。

インドア派で趣味もあまりないためまず何をしたらいいか分かりません。。。

・新しい出会いを見つける方法(待ちコン?紹介?婚活パーティ?)
・彼氏がいない不安を無くすためになにをすべきか(習い事?料理?読書?運動?サークルに入る?)


同じように焦っていても結婚できた方、アドバイスください!

ちなみに中・高・大の同級生は、元彼以外連絡先も知らない男性ばかりなので出会うのが難しそうです・・・。男友達はいません。
職場は既婚男性しかいません・・・!


厚かましいですが相手の希望は
・タバコ・ギャンブルしない
・初婚が良い
・年収は私と同じ350万くらいあればうれしい
・車の運転が荒くない
・おだやか

こんな男性と、いまから出会えるでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

24なら全然大丈夫でしうが、でも油断は禁物ですね。


38歳独身の俺が言えた様なことではないですが(;´Д`)
    • good
    • 0

全然厚かましくないと思います。

そんなくらいの人はたくさんいます。あなたが無理をする必要はないです。もっと安心してください。しかし出会いを求めるには待つのも一つの方法ですけれどもあなたが気持ちをもって行動しなくてはいけません。それをよく考えて後悔のないように行動してください。
    • good
    • 0

初婚じゃなければたくさんいるんだけどなあ。


条件が低いので、簡単に見つかります。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

>24歳の女です。


今の適齢期って30ぐらいだった気がしますが
24なんていくらでも見つかりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!