アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。可愛い女の子に話しかけられたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0

可愛い関係なしに嬉しい

    • good
    • 0

歳取ってきたら女の子は皆可愛いので話しかけられたら嬉しいですね。

    • good
    • 0

そりゃあもう嬉しい。

    • good
    • 1

先日、地下アイドルだと言う子にエレベーターの二人きり状態で突然話しかけられました。


日常余りにもないことなので、普段の10%も自分を出せませんでした。

名前も顔も思い出せません。
嬉しさも感じませんでしたよ。
    • good
    • 0

知っている人ならばともかく知らない人だったらちょっと怖いです。



 ① キャッチセールス?
 ② 風俗や飲み屋への客引き?
 ③ 怪しげな宗教?
 ④ 選挙の依頼?

全部やられたことですので、警戒心が先に立ちますね。
    • good
    • 0

やっぱり嬉しいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A