アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに女子としか話さないめちゃ可愛い子がいます。
僕の友達で結構チャラめなやつがいるんですけどそいつが話しかけても軽く流したりしてます。そのチャラい男子は結構女子グループと話したりするんですけどそういう男子がいる時は会話にわざと入んないようにするくらい男子と話さない子です。
今日クラスのごみ捨て決めるジャンケンをした時僕が「ジャン負けがぜんぶ捨てるでいんじゃない」と言ったら
その女の子が「でもペットボトルは体育館裏のゴミ箱に捨てないとだから遠いよ笑」と相手側から話しかけてくれて普段男子と全く話さないような子だからたった一言だけど話しかけてくれるなんてちょっとくらい好意を持ってくれてるんじゃないかとか馬鹿な事を思ってしまったのですが流石にそれは童貞すぎますかね?笑
また、そういう可愛いけど男子と話さないような子と付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

童貞すぎますね。

話しかけられたのはただの偶然です。男の子と話さない女の子はなんらかのトラウマやら男の子が苦手な場合が多いので優しく誠実に接してあげると心を開いてくれると思います。チャラくいくのはもってのほかです。チャラい友達と同じ分類にされますよ。だから気をつけて
    • 3