アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この経験をしました。なんでその男子はねれなかったのでしょう、ちなみに私は爆睡でした、回答お願いします

A 回答 (7件)

それはその男子が興奮していて寝られなかっただけの事。



人は交感神経と副交感神経が+、-のような働きをしているんですが、あなたは副交感神経が優位になって体が落ちついて眠くなったんです。彼はあなたが隣に寝ていて興奮して交感神経が働いて眠れなかったんです。朝に抜いたのが何よりもの証拠では?
    • good
    • 3

横に君の大好きな芸人なり、俳優が居たら君はグースカ寝れる?逆にグースカ寝られたらどう思うかしら? 光と影だね。

    • good
    • 1

これって男女関係ないのではないですか?


隣に誰かいると寝れないという人は結構いますよ。
最近は夫婦でさえ男女別のベッドにしている人もいるからね。
    • good
    • 3

俺なら即さそうな!


SEXへの道へと!
悪いか?!
それを承知で寝るんだろうがってこと!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
寝る前に一回やってますけどww
まあ、最後に一回手でw

お礼日時:2016/02/03 09:03

それが男ってものです。


いろいろ妄想して。
前にやってても、横に女の子が寝てたらまた違う意味でむらむらするんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
違った意味でムラムラ!?
どんなムラムラなんやろ‥‥

お礼日時:2016/02/03 09:05

女性として意識したのなら、よっぽど眠いとか、体調不良でない限りは寝れないでしょうね。



何もしなかったらしなかったで、翌朝罵倒されたりもすることもあるし、「寝たふりしておっぱいでもさわるか、、」とか、いろいろ考えて「さてどうしたものか」と悶々として寝れないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございございます、なにもされなかったってより、寝る前に一回やっちゃってるんですけどね、その1日前に寝てなかったからってのと、安心感で私はそのまま寝てしまったんですw
後から聞いたら、ねれなかったそうですw
まあ、その後手でw

お礼日時:2016/02/02 20:29

なんと罪な事を。


隣に女子が寝ていたら、Hな妄想で頭がいっぱいで、目はギンキラギンです。
貴女の隣で爆睡出来る男子がいたら、異性に興味の無い男子です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどwってなる前に一発してるんですけどねw
私は安心感と眠たさで挟まれ爆睡してしまいました。
起きてからはなんか、その男子の性欲が戻ってて抜きましたがw

お礼日時:2016/02/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A