プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に質問したいのですが,金蹴りを護身術で試しに蹴っちゃった事有りますか?どんくらい効いたか教えて下さい!

A 回答 (4件)

中1の時、エロい男子がいて、胸などを触ってくるので、思い切り金玉を握った事が有ります。


結構、悲鳴をあげたので、クラスのみんなが気づいて、恥をかいたと思います。 
・・しばらく握ったままでしたから。
    • good
    • 16

小学生の時にクラスの男子と喧嘩して急所を蹴った事があります。



あたしとしては、軽く蹴った記憶しか残ってないけど、かなり泣いてた(笑)
    • good
    • 6

フルコンタクトの空手をやっています。


護身術じゃないんですけど、金的蹴りを狙ったわけじゃないんですが、
組手で内股を蹴ろうとして、何回か金的に当ててしまった事があります。
効き方も、当たる角度によって違いますが、一番当たり所の悪かった方は、うめいてうずくまっていました・・・・・

金的を狙って、もし、綺麗に入れる事が出来れば、かなり利くと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

空手を…?! 結構有るもんなんですか? 偶発的に金的に入る事って? 聞いただけで…痛くなりそうです…。

お礼日時:2010/03/27 06:28

ありますよ。


友人のお兄さんに思いっきり
急所を蹴った事が何度も。
力じゃ敵わないので卑怯にも股間をオラァ!と。

効果はありますね。
しゃがみ込んで無言です。
息も詰まっちゃうようで苦しいそうでした。
本人いわく痛みは表現出来ないくらいのものみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いですね…聞いただけで。あの痛みは尋常じゃあいられないくらい痛いです。友人のお兄さん可哀想…けど悪さしてきたなら仕方ないけど…。

お礼日時:2010/03/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A