アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い子をいじめる男性心理って?
クラスに可愛い子がいます。シャイで大人しくて人前に立つのが苦手。
で、授業中みんなの前に立ってて見られるのをすごい恥ずかしがってました。
ある男子は意地悪してその子の事を笑いながらガン見してました。

どういう心理ですか?

A 回答 (3件)

男子は女子に比べて異性に目覚める時期が早いのですね。



でも、好きな子に対して自分の気持ちを どう表現すれば良いのか分からなくて いじめてしまうのです。

少し幼い表現の仕方ですが
女の子への精一杯の気持ちなのですね。
好きだよ。とストレートに言えない分 遠回りしてしまうのでしょうね。

その可愛い子をいじめている男子は その子を好きで たまらないのだと思います。

意地悪してガン見するなんて
相当な恋心だと思って下さいね。

可愛い子にそれを伝えて、
次からは貴女と二人して
その男子を冷やかしてやればいいと思います。

きっと、すごく照れますよ。
    • good
    • 5

興味ある男子ほど、幼稚なやつほどそんなことするんです。



逆に関心ないブスには、よほど暗くてやばくない限りなにもしません。

そんなものかと思いますよ
    • good
    • 8

人の気持ちが分からない馬鹿です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A