アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は何故、クラスの話した事ない人を好きになるんですか?

高3女子です。高3になって4ヶ月で3人の男の子に告白されました。今まで全く恋愛とかしたこと無く、モテるわけでもなくこれ以前に告白されたのは高一の時に1回だけ小学校の時同じクラスだった子にされただけです。

お世辞にも可愛いと言える顔でもないし、エロい身体でもないし、性格も良くないのに何故ココ最近になって急に告白されてるのかよくわからないです。

今までだって男子と話さない(話しかけないし話しかけられない)ので関わってこなかったし優しくした訳でもないです。
女子の友達はいるんですけどクラスで目立つタイプでもなく友達の輪の中で中心の人でもなくいわゆる陰キャだと思います。

高三で告白してきた人の内2人は1回も話したことなくそのうち1人は同じクラスでもなく名前も顔も知りませんでした。
2人ともDMに連絡が来たので無視する訳も行かず冷たく返しただけです。「うん」「すごいね」とかしか言ってないと思います
あとの1人は数学のクラスが同じで隣に座ったので数回アニメの話をしただけで授業以外に話したことは無いです。

顔が可愛くて高嶺の花とかなら納得ですけど天地がひっくり返ってもそんなことない顔してます。普通にブスな部類だと思います。
話した事ない運動もできないし、コミュ力も低くて周りの目をいつも気にしてる臆病な人をどうして好きになるんでしょうか?

唯一自信があるのは成績です。化学と物理で学年一位を取りましたがそんなオタクっぽい科目で1位でも魅力的じゃないし、女子が賢くても好きになる要素にはならないと思います

私なんかの何がいいんでしょうか?
男の人は話した事ない人を好きになるのはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

自分で思ってるより、美人なのかもしれませんよ

• 0

あなたが男子の存在を知らないのに、男子はあなたを好きとは怖いですね。

あなたの何が良くて、どこを好きになったのかを聞くと、多分タジタジして、何となくとか、良くわからないって濁すでしょうから論外です。

他の方が仰るように、罰ゲームな可能性もあるかもしれないです。
あなたが自分を卑下して可愛くないと言ってるだけで、実際に可愛いなら一目惚れの可能性もあります。

本当に容姿が良い方ではないなら、一目惚れはほぼないと思うので、告白は何か企んでの可能性はあるかもしれません。

数学で話した男子は、話した印象、アニメが好きとかで、何となく良い感じと両思いじゃん!と錯覚をして、告白をして来た可能性もあると思います。
高校生くらいなら、深く考えずに勢いだけで告白をするケースもあるので、付き合うかどうかはあなたの気持ち次第です。
    • 0

バツゲームの類かな?。

愛嬌があればブスでも可愛いと思う。
    • 0

陰キャで男と接点無いからオレでもイケそう!って思われたのかも?

• 0