アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年の男子です。
今更になりますが、高3の時のある女子からの脈アリ?行動について聞いて欲しいです。
去年高3の今くらいの時、学校行事の陸上記録会で高二の頃のクラスメイトの女子が高三の頃の僕のクラスメイトである女子を連れて2人で僕の席にきました。
自分は競技が終わって暇だったので色々話したのですがそれがきっかけでその高三の頃のクラスメイトである女子と話すようになりました。
行事が終わった後、たまたま席替えでその子が僕の真後ろになり席が近いこともあってよく話すことになりました。
その時に、○○くん(僕の事)って大学で彼女作らないの?と探ってきたり、○○くん女性にすごく騙されそう...気をつけてね!等何故か母親目線みたいな事を言われたり、文化祭ではさっきの行事で出てきた高二の時のクラスメイトと共にその女子が僕の所にたまたま来てて、その時は僕は同じクラスの男友達と二人で自分たちのクラスであるお菓子すくいで遊んでました。
その時その女子二人が僕の男友達ガン無視で僕の方ばかりに話しかけてて特にその高三で同じクラスの女子は僕に話しかけに来て凄い上手とかプラスな面ばかり言って僕を褒めて?ばかりでした。
後は授業が終わって僕がロッカーに教科書しまいに行く時とか軽いちょっかいで邪魔してきたりとかがたまにありました。
卒業後、さっきの同じクラスの男友達と遊ぶ時
その女子、○○(僕の事)好きだったんじゃない?と知り脈アリかもしれないと思いました。
僕は高三の時は一般受験だったのでそういう恋愛までは考えられずただの勘違いだろうと思って過ごしましたが今となっては脈アリなのかな?と思ってます。
文章が長くなって申し訳ないですが、これって客観的に見ても脈アリ?だったんでしょうか。
恋愛に詳しい方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO1です。

>インスタのストーリーをきっかけにDMしてみるのはありですか?
→切っ掛けは何でも良いのです。
 行動を起こすことが重要です。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずチャンス来たらDMしてみます!
そこから近況報告とか軽い話から進めて行ければいいんですかね?

こんばんは。

脈ありですね。
ただ、貴君が行動を起こしていないので、諦めてしまったかも。
いまからでも遅くありません。
誘ってみては?
例えば、大学の学園祭に招待するのです。
まだ、貴君への思いが残っていれば、必ずやって着ます。
再会できたら、交際を続けましょう。
健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

インスタのストーリーをきっかけにDMしてみるのはありですか?