プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でお菓子や飴をくれる女性は脈ありですか?


今まであまり話したこと無い女性がお菓子をくれました…


付き合っている人もいないと言ってました。これは脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 二人で話しているときにくれました。
    「お腹がすいたら食べてね」だそうです

      補足日時:2020/04/17 12:59

A 回答 (3件)

食事に誘ってOKだったら脈アリです!

    • good
    • 0

お菓子をあげただけで脈アリと感じられたら、女性からしたら軽いと思われそうです…

    • good
    • 1

脈ありか無しかの判断としては


内容が不十分過ぎます。

ちょっとした親切心で
飴をあげる人もいます。

嫌いではない、とだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A