プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に今度ご飯行こうよ!と連絡するといいよー!と返信が来ました。嬉しくて行ってくれるの!と返すとご飯ぐらいいつでも行きますよ!と来ました
ご飯ぐらいって事は脈ないって事ですよね、

A 回答 (10件)

脈がない方向にどうしても考えたいんですね。


ご飯に行ってきてください。行けばわかるさ。
    • good
    • 1

あなたがそう思うならその通りです



何を期待した質問?
そんな事ない、脈アリです!とか言われたいの?
ですよね、と確認して何になる
動く前から諦めるようなクソは脈に関わらずどの道上手く行きませんよ
    • good
    • 1

ご飯もまだなのにその前から脈なしという発想はいただけません。


嫌なら相手は来せん。言葉尻に
気を使うのではなくて相手がまた
食事をしたくなるような自然な
振る舞いに気を使って下さい。
恋愛を望むならまず相手の気持ちも理解することです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

脈ありです 



ご飯を食べるときに見られるんですよ! 

完璧な脈ありです 

なぜかと言いますと美女としかご飯はしない俺だからです 

どーでもいい人と食べるくらいなら1人で食べたい方がましです 

脈ありです
    • good
    • 0

そんな事ないです。


あなたがご飯に誘ったからご飯くらいって言っただけです。
ドライブならドライブくらいと言ってたかもしれないです。
それだけで脈無しと判断するのは早すぎです。
    • good
    • 0

昼飯か夕食か、で違います。


「ご飯」の中身でも、違います。
貴女の積極さ次第でも、お相手の返事は変わってきますよ。
    • good
    • 0

充分脈ありだと思います。



でなければいつでも行きますよって書かないと思います。
    • good
    • 0

脈がなかったら、ごめんなさいというと思います

    • good
    • 0

今後、どうなって行くかは...


2人でご飯に行ってみての、相性による...かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A