プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯に誘うLINEに良いよと返信をもらった後に場所どうしようか会いてる日はと言う返信をしてから既読無視されています。(3日)
なので最後にワンチャン帰って来いって言うLINEをしてから諦めようと思います。なんと送りましょう?

質問者からの補足コメント

  • 見事なまでの未読無視です!!
    ブロックですかね!!
    (泣)
    みなさんはどうやってたちなおってるんですか?

      補足日時:2018/03/13 20:39

A 回答 (5件)

食事の件だけど、○日と○日のどっちかにしたいと思うので連絡下さい(候補日を数日挙げる)


店は○○でいいかな?待ちあわせは○○で○時に
上記不都合あれば連絡下さい。
調整します

・・・・というように、ある程度話を固めた上で意向を聞く
 
その方が相手も返信しやすいかも?
    • good
    • 0

諦めずに細々と続けていれば、もしかしたら相手の気持ちも変わるかもしれないと私は長期戦で考えますね。



1ヶ月後くらいに「久しぶりー!元気だった?(*´∀`*)」と何気ないふりを装ってLINEします。

とりあえず、今は相手は自分とご飯に行きたくないかもしれないので、相手が寂しい時とか落ち込んでる時を虎視眈々と狙います(*´∀`*)

別に諦めなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

傷が浅い内に諦めて次の恋に進む!!時間が経てばそんな非常識な相手のことなんてどうでもよくなります。

    • good
    • 0

こんにちは、



場所どうしよう、いつ空いてると、丸投げされてる感が相手には返信しづらいのだと思うので(誘ったんだからそっちで仕切ってよ、みたいな)、
「〇日か〇日あたりどう?」みたいに具体的日程候補をラインしてみたらどうでしょうか。
場所決めるなら、「何食べたい?とか何系が好き?」という聞き方がいいと思います。

相手がその気あったらその日ダメでも「〇日は?」と代替え案を出してくれると思うし、
脈なしっぽかったら諦めて次ってことで。
がんばって!
    • good
    • 1

「返信ないならこの話なしにするけどいい?」でいいのでは?まぁ参考にならなくてすいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています