アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です!
好きバレしてる女の子(僕が好きだってことがバレてる)女の子に話しかけに行くっておかしいんですか?
気まずくなりますか?迷惑だと思われちゃいますか?

A 回答 (3件)

迷惑どころかバレてるならはやく告白すべきです。


相手も期待してるでしょうしね。良いか悪いかは別として来るだろうとは思ってるので早くしたほうがいいです。チキン野郎だなと思われないためにも早くすべき。
    • good
    • 0

話しかけて行かないと恋は成就しませんよ。

なんの進展もありません。
相手にとって興味あること、好きなもの等にふれて楽しく会話できれば気まずくも迷惑にもならないです。
    • good
    • 0

向こうは少し気まずいんじゃないですか?


迷惑かどうかは相手次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています