アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。質問です!
若い高校の先生を好き(憧れ?)になりかけていて、好きバレしてないか心配です。
・授業前、廊下で歩いてきた先生に毎回話しかける(たいていその時は友達と2人です)。
・ある日の授業後に先生と話してて、先生の目の前で友達から耳うちで「先生にお疲れ様ですって言ったら嬉しいってこの前先生が言ってたから言いなよ」って言われてそのまま「お疲れ様です!」と言ってしまった。(先生はすごい嬉しそうだった)
・先生の部屋に行って恋愛の話になった時に、「私今好きな人できないんですよ〜」と言ってしまった。
これは好きバレしてると思いますか??
#高校生 #恋愛 #恋愛相談

A 回答 (4件)

まあ、先生としては分かっているんでしょうね。


まだ、高1ということから、出会ってから2カ月弱ですよね。先生も貴女のことをまだ良く理解していないから、何とも反応できないでいるんでしょうね。
そのうち、美味しい若い女性、として遊んでくれるかもね。
    • good
    • 1

てかなんで先生の部屋にいるん?w

    • good
    • 0

もうバレバレンタインだね!(笑)

    • good
    • 0

好きの種類がガチ恋なのか、ただの憧れなのか、などの判断は付かないだろうけど、


好意持たれてるなってのは解るでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!