プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生とLINE交換したんですけど先生に恋してる皆さん、先生と付き合えれた皆さんはどんな風にLINEしてましたか?る

A 回答 (2件)

何回かLINEを送ってみて、やり取りが続くようになったらご飯に誘ってみるといいですよ。

最初は2人じゃなくてお友達を含めた数人でも大丈夫なので、ひとつずつ段階を踏んでいくことがとにかく大切です。もし1度ご飯に行けたら、「楽しかったです。また行きたいです」という言葉をしっかり伝えて次に繋げることも必要です。頑張ってください。
    • good
    • 0

高校性の時に保健の先生と付き合っていました。

そのころはスマホは無かったから、会う約束は紙に書いてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A