プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな同性の先生とLINEしてて会話がこんな感じです
私「せんせー!先輩にもらって追加しました○○です!←(自分の名前)いきなりごめんなさい!」

先「おー久しぶり!元気にしてた〜?コロナで逢えず仕舞いになってしまったね、、担任変わるけど大丈夫そ〜?」

私「久しぶりです!元気ですよ!大丈夫です!!」

先「それなら良かった!!」

私「うちが卒業して内定もらったらご飯いこ!」

先「そうやね!行こう行こうー!」

私「楽しみしとく!先生おらんとか寂し〜」

先「うん!学校に行く機会があれば連絡するね!大丈夫!あと1年も無いんやし頑張れるよ!」

私「そうかな〜てか先生の事好きすぎたもん!!」

先「ほんとにー?笑 ありがとう!」

私「ほんと!!!先生もうちのこと好きやったやん?笑」

先「そだねーーー笑」

まだ話してるけどこんな感じです。

この先生とは学校で会う度に手振ったり、くだらない事話したり、1時間もマシンガントークしたり、「もう私はあんまが心配」って言わせてしまったり、「あんた素直やし良い子やん嫌って言いながらもきちんとするやん」って言われたり、文化祭の時に写真撮ってくれたり、友達からは私にだけ甘いとか言われてました。

先生は5月から産休に入って私たちは学校に行けてないので会えないままって感じでした。
この先生から気に入られてたと思いますか??

A 回答 (2件)

産休なんだ、これから大変だ…LINEなんてしてる時間ないわ

    • good
    • 1

そうですね、とっても可愛がって貰えましたね。

赤ちゃん楽しみですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A