アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚ですが、子供の担任の先生のことが好きすぎて、完全に恋に落ちてしまいました。ダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚はしません

      補足日時:2019/10/25 23:00
  • 何がダメなんですか?

      補足日時:2019/10/25 23:02
  • 付き合ってないです

      補足日時:2019/10/25 23:03
  • 言いよるつもりは一切ないです。
    ただ、純粋に大好きなだけです

      補足日時:2019/10/25 23:06
  • 好きだから迷惑は絶対にかけないです。
    気持ちも伝えるわけないです

      補足日時:2019/10/25 23:07
  • 好きになるだけならいいですよね?

      補足日時:2019/10/25 23:07
  • 気持ちは誰にも伝えてないです。あ、子供には言ってるか笑

      補足日時:2019/10/25 23:09
  • だから、迷惑だから一切行動にも伝えてもないんだって!今後も伝えるきはない。ならいいでしょ?人の気持ちは自由だ。

      補足日時:2019/10/25 23:10
  • 先生の人となり全てが大好きでどストライクなの。
    それだけ

      補足日時:2019/10/25 23:12
  • なんでだよ笑
    不倫してるわけでもないのになんで慰謝料

      補足日時:2019/10/25 23:29

A 回答 (12件中1~10件)

良いですが、旦那に確り話し離婚して慰謝料を払い責任をとりましょう。



旦那さんが可哀想ですね。
    • good
    • 2

だから勝手にすればいい。

    • good
    • 2

>あ、子供には言ってるか笑


よりによって、一番言っちゃダメな相手になぜいうかな。
    • good
    • 4

私の親戚の教員曰く、告るバカが本当にいるみたいです。


引いちゃうだけと言ってます。
だから、適当にね。
    • good
    • 3

やめておいた方が良いでしょう。


私の友人に小学校の先生をしている同級生がいますが、同じ状況ですね。
その先生は、クラスの保護者から食事やカラオケに誘われて断り続けてましたが、電話で好きですとか言われ凄く困ってしまい、悩みノイローゼになってしまい、休職しました。やる事が山ほどあるのに、何で気にする必要ない事まで悩まなきゃいけないんだ!って生徒の保護者となれば、あまり強く言えないから本当に困っていましたね。まだ、教師になって3年目でした。
    • good
    • 1

>ただ、純粋に大好きなだけです


その気持ちを外に出さないならOKかと。
    • good
    • 2

プラトニック?


なら、いいんじゃない?
    • good
    • 0

あなたが既婚のまま言い寄ったら、不倫となるので担任の先生に迷惑がかかります。

    • good
    • 0

なぜダメだと聞かれたんですか?


ダメだと思ってるから…では?
    • good
    • 0

付き合ってるって事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A