プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員である旦那が保護者に好意を寄せている様子。
でも、現在の勤務先から車で3~4時間の場所に異動になれば、もう心配しなくても大丈夫でしょうか?
教師が元保護者に連絡した…なんていう噂になっても困るだろうし。
異動後に、旦那の方から保護者に連絡なんて出来ないですよね?

A 回答 (5件)

恋したら距離は関係ないないよ

    • good
    • 2

どうにでも出来る

    • good
    • 1

家庭の崩壊は、突然来るで。


身を固め、然るべく備えをしときや。
    • good
    • 1

こんばんは。


よくある話ですね。学校の先生と生徒、先生と教え子の保護者、塾の先生も色々あるようです。ご主人と相手の本気度にもよりますが、遠くに離れたからと言って安心はできません。逆に遠距離になったから都合がつけやすくなる場合もあります。車で3,4時間なんて相手に車があれば楽に会えるし、言い訳も出来ると思います。兎に角ご主人を疑うなら一度調査を依頼してみては如何ですか。
    • good
    • 0

好意の度合いにもよるでしょうが、ある限度を超えていれば、どれほどの遠距離でも連絡はするでしょうね。

恋は盲目と言いますから、噂などは気にかからなくなるでしょう。車で4時間なんて、あっという間です。相手がどう思っているかに係ってきますね。本来迷惑だったが子供のために、と思っていたのなら、あっさりと断るでしょうが、相手も同様ならば大問題になります。覚悟は必要ですし、それなりの調査も必要でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A