アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業して6年ほど経つのですが、
元担任に呑み誘われました!
数日前に当時同じクラスの女の子2人呼び先生と私4人で集まりプチ同窓会をしました!

その日以降もずっとメールでやり取りしており、
次は2人で呑み行くことになりました。
私は当時から先生のことが好きで本当にメールだけでも嬉しいのです。また会えるので楽しみです。
私は今一人暮らしをしており
元担任の先生は、仕事の飲み会があり新幹線でこっちまで来ると言います。
その後2人で飲もうという話になってます。先生は既婚者で子供もいます。終電逃し朝帰りすると言ってます。、どこか泊まることになりますがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

全国的に教員が女子生徒と性交して処分された例は数知れず昔も今もあとをたちません。

教員と言う職業は世間からかけ離れた世界で生徒はみんな言う事を聞くはずだとおもっています。子供もいる既婚男性が独身女性の教え子を誘うという事自体非常識極まりないのですよ。大卒最低偏差値職といわれる教員は、立派な教育者というのは少しだけです。
高校卒業して6年なら男と女が泊まるという意味は十分お分かりでしょうに。
相手はあなたが成人なので処罰される心配がないと思っているのでしょう。
とんでもないスケベ教師だなあ。
    • good
    • 0

一線超えれば、元担任の奥さんから訴えられて、すべてが終わります。

    • good
    • 0

やめてほうが良いと思います、こう言うことしちゃうと将来絶対後悔するから。

    • good
    • 1

貴方が断ると最終の新幹線でお子様の元に帰ります。


貴方とエッチをしたい元教師という立場を利用したセクハラと浮気です
不倫したいのならついて行けばいいですが
結婚はできず乗り捨てられて終わります。
貴方が結婚しているとして 元教え子と寝たがる男は許せますか
結婚しているとわかっている人と寝て子供の父親を奪いますか
下心がわかったのですからきっぱりとお断りなさることをお勧めします。
人の物を横取りする泥棒猫になります。
    • good
    • 0

あほな教師。

不倫なんて、それも元教え子なんて。公務員倫理に触れて首になります。あなたも、彼の妻からしたら同罪。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!