プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学病院の先生を好きになり、
最後の診察の日「よかったら連絡先交換して下さい」とメモを渡しました。

その約1ヶ月後の今日、
ケータイに着信と、ラインの友達欄にその先生の名前が追加されていました。
とてもびっくりしました。

着信があったのが夕方、私がかけ直したのは夜8:30くらいです。
でも電話は出てもらえませんでした。

これって明日また私が電話をかけたら けっこうがっついた印象に
なってしまいますか。
ラインも送らないほうがいいでしょうか。

先生は、ただ本当に自分の連絡先をおしえてあげるという意味で
わたしに着信を残してくれただけなのでしょうか。

わたしは、先生のことをもっと知りたい、もっとお話ししたいという気持ちでいっぱいです。
これからどう動けばいいでしょうか。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

薦めないぞ。

金でレイプをもみ消した話はよくあることで、嫁さんが「二人っきりは絶対ダメ。気をつけて」と言われたそうだ。夫婦家庭を見ても、変わってると言っていた。
    • 5

とりあえず無事に連絡先交換が出来たってことですよね?

だったらショートメールででも良いから「連絡先、ありがとうございます」というお礼と、今後連絡したいときには電話/ショートメール/LINEのドレにしたほうが都合が良いか?みたいな質問文をつけて、次に繋げやすくした方が良いかなと思います。 そういう考え方・スタンスを最初のうちは確認しておいた方があとあとスムーズでしょうし。
    • 30