プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。質問です!
若い高校の先生を好き(憧れ?)になりかけていて、好きバレしてるか直感で判断してほしいです!
・授業前、廊下で歩いてきた先生に毎回話しかける(たいていその時は友達と2人です)。
・ある日の授業後に先生と話してて、先生の目の前で友達から耳うちで「先生にお疲れ様ですって言ったら嬉しいってこの前先生が言ってたから言いなよ」って言われてそのまま「お疲れ様です!」と言ってしまった。(先生はすごい嬉しそうだった)
・先生の部屋に課題を提出しに行ったときに、少し雑談して恋愛の話になったので、「私今好きな人できないんですよ〜」と言って自分の過去の恋愛話をしてしまった。
先生側からしてどれほど好意が伝わってると思いますか??

A 回答 (5件)

完全にバレてると思う。


先生が鈍感じゃなければね。
    • good
    • 1

もし、それで付き合ったとすると、その教師はクビになって路頭に迷うでしょう。

なのでやめた方が
    • good
    • 1

やめたほうが

    • good
    • 0

アホくさ〜


アホの教師より、世の中にはもっといい人いるよ。
    • good
    • 1

18歳まで待って早く妊娠して頂けると日本は助かります。

グッドラック❗️❗️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!