アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。

高校生です
付き合って2週間くらいの彼女と帰っている時に、「なんでハグとかした時に胸揉みたいの?」と聞かれたので「好きだから、〇〇(彼女)だからそう思う、みんなに思うわけじゃない」「〇〇(彼女)は思わないの?」と聞いたところ「わかんない〜」ときたので変な雰囲気になりました。

ハグとかはしていいと思うんですけど、正直胸とかに興味があります。自分はまだ経験したことないしキスもしたことありません。ハグしたのは今の彼女が初めてです。

自分は胸を揉む=H本番をするという意味ではないと思っています。したいとは思いますが、彼女の気持ちを優先します。

胸を揉むだけでやめようと思っているのですが、なかなかそのことを話してから触りづらくなってしまいました。

前に後ろからハグしている時に誤って触ってしまい、「今胸触ったでしょ」と言われ、「触ってないよ」と言ったのですが、ちょっと我慢できずに「触っていい?」と聞いてしまいました。「ダメ絶対ダメ」と言われ、少し離れてしまったので、嫌だったのかなと思いました。

これから触りたいときはどうやってさわればいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

純粋に、自分にはないものなので興味あると言うことを伝えればよいのでは?

• 0

揉んでいいとか、やっていいとか駄目だよ

拒絶に決まってるだろ、普通の子なら、淫乱は別だけれど
ハグしてるとき、自然に、優しく、軽く
ステップバイステップです、胸の次はキスその次は、、、
徐々に抵抗感は薄れてくる
どこで、止めるかは、君自身の理性と欲情の戦い
    • 0