アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にご飯に行こう!って誘ったら
いいよ!いこ!
って返事が来たので、いつ行く?って送ったら
2日間くらい未読無視されました…。
1回だけ2人でご飯食べに行ったことはあります。
私以外の人に対してはそんなにLINEの返事遅いほうじゃないのに、私に対してはとてもLINEの返事がおそいです。
好意に気づいてやんわり断ってる感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

1番好きな人だったら2日も未読無視はできないとおもうのですが、いいよ!っていってるてことはすこし質問者様のことが気になってるのかなって思います!


断ってるというより、んー誘われたからいくかぁって感じで行きたいという気持ちがうすいんだと思います!!

催促するとまためんどくさくなるので、ゆっくり待って、楽しい食事ができたら最高ですね!応援してます!!!!!
    • good
    • 1

いいよ!いこ!って返事したけど、今月は金欠病。

いつも行く安い定食屋さんならいいんだけど、カッコつけてもう少しいいとことなると、・・・・。ウーン、とこの機会はのがしたくない、でも安い定食屋さんならあいそをつかされて次のデートはなし、どうしよう、と思案中。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A