アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、好きな人に食事に誘われ、いいですよ。と返事したのはいいんですが、いつにする?とかその後何も言ってきません。
これって本当は向こうは行く気がないということでしょうか?

A 回答 (4件)

どっしり構えて待っていればいいです。


慌てるとろくな事はありません。
    • good
    • 3

男性なんですが、、、



 質問 です。
『先日、好きな人を食事に誘い、いいですよ。と返事はくれたのですが、いつにする?とか、具体的な処まで踏み込めなくて、その後言い辛く成ってしまいました。
これって本当は向こうは行く気がないということでしょうか?』

てな?

  質 問

に、は?なんと答えますか?

  大丈夫!

コチラから言い出す必要はないけど、、、

 アイコンタクト

送って上げましょう。。。

 見つめてあげる。

之って、結構、、、効果的なんですよ。

好きでなくても、好きに成っちゃう。
(僕の場合ですよ。(^◇^;))
    • good
    • 1

準備してるのかもね


どのくらい待たされてるんだろ
余り長かったら 自分から いつどこに行くのとか聞いてみるかな??
    • good
    • 1

誘われたなら 相手は行く気満々だと思います。


日にちが経って言いづらいのか、あなたの返事が「いいですよ」だから あまり行きたくないんじゃないかと思ってしまったか。
私なら行きたい時は「行きます」や「行きましょう」と言うんですが…
人によって 言葉の取り方が違うと思います。
焦らず時間を少し置いて何も言われず態度が変わらないなら、再確認しても良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています