プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯くらいならいつでも良いよとは
ご飯は良いけどその先は…の意味か
ご飯だったら比較的いつでも時間取れるよの意味か
特に意味はないかどれだと思いますか?(T▽T)
ちなみに直近だと土曜か水曜か金曜が良いと提案されました。

A 回答 (4件)

水曜どうでしょう?

    • good
    • 0

いつでも誘ってね。

と言うことをっぽいですけど、その先はご飯行ったりお互い分かり合えなきゃわからないと思いますから、ご飯誘ったらあなた次第で交際まで発展すると思います!
    • good
    • 0

気楽に連絡してと言う事です。

    • good
    • 0

相手がどういう意図で言ったのかによります。


どれも同じくらい可能性があることですから、言った本人にしかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています