アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日に、大学生の男女6人(初対面気味)で初めて遊びに行くのですが、VSパークで体を動かして晩御飯を食べる予定です。
このメンバーでフードコートでご飯食べるのってちょっと中学生っぽいですか?
男子だけ、女子だけとかならアリだと思うのですが、私的には男女でのディナーはお店に入るべきかなと思います。
皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

べつにいんじゃん?ドリンクバー楽しいしファミレスでも良さそう

    • good
    • 0

フードコートで全然構わないと思いますよ。

 

そのほうが気楽に食べられるし、会話もし易く 金額も安く済んじゃうので良いと思います。あとそのグループに聞いて決めるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

大学生のグループならフードコートでも良いとおもいます。



無理にお金をかけるよりかは、それ以外の楽しみに自由に使える方がグループとしても有難いのでは。
    • good
    • 2

服装的にラフならフードコートでも良いかも知れません。

当日女性陣の意見を聞いてから決定してみては?
予約が必要なお店なら、こちらも女性陣に、事前に聞くのがスマートかと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!