アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なこともありません。

普通大学まで共学ならほとんどの人が学生時代に学校、バイト等で彼女も女友達も出来て、一緒に登下校したりデートしたり遊んだり手掛けたり語ったり季節のイベント等を一緒に過ごしたりetc

このように男女関係無く、壁もなく特に登下校したり遊んだり出掛けたりなんてそんな男女交際は普通に日々当たり前のようにしてたり、してきた人が大半ですか? 共学なら尚更

なのに大学までずっと共学だったのにそのような異性との青春の思い出もなく一度も彼女出来ず、女友達すら出来ずにいないなんて人生損してて可哀想って感じですか?

こんな人ほとんどいないですか?

やばすぎて引きますか?

このような男は恋愛対象外ですか?

学生時代ずっと共学だったのに彼女も女友達出来なかった人は今後も出来ないままで絶望的でしょうか?

A 回答 (3件)

私は、男女共学で大学まで行きましたが、


彼女が出来たのは29歳の時が初めてです。
今の奥さんですが。
嘆く事でも絶望する事でもないと思います。
出会いはいつか必ず有ります。
    • good
    • 0

>学生時代ずっと共学だったのに


>彼女も女友達出来なかった人は
>今後も出来ないままで絶望的でしょうか?

 可能性は、かなり低いでしょうね

下記サイトのアンケートをみると
20代&30代の社会人870人に聞いた
「恋人との出会いのキッカケは?」では、
約半数が、「学生時代」
 続いて、職場、紹介・・・・

https://app-liv.jp/love/deai/archive/82487

 この結果を見る限り
学生時代居ないという事は、
数字上は、半数以下です。

 質問文を読む限り
出来ない理由が、おおよそ、推測できますね!

 女性なら付き合いたくないし、
友人、知人なら紹介もしたくない!

考え方が、「非常にネガティブ!」
一緒にいても つまらなそう!!

    • good
    • 0

普通すぎて草生えますよ


頑張って大手企業に就職して下さい
嫌でも女が寄ってきますから
女は基本金と顔とちんぽの大きさしか男に求めていません。
この三つのうちどれか一つでもあればいいのです。
では
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A