プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生。前まで仲が良かった男子が急に素っ気なく冷たくなりました。嫌われるようなことをした心当たりはありません。あと、周りの男子から私とのことをからかわれるみたいな事もないと思います。
素っ気なくなったばかりの頃はホントに冷たくて、避けられてるような感じでした。

今はそこまで避けられるようなことはなく、学校では冷たいなって程度です。下校の電車でたまに二人きりになるんですが、その時はなぜかめっちゃ喋るようになるんです。
意味がわからないです。
どういうことなんでしょうか??

A 回答 (3件)

気にしないで下さい。

気持ちの変化があっただけです。成長期ですから。アナタはいつも通りに接してあげて下さいね。
    • good
    • 0

男子中学生は以外と照れ屋な所もあるので女子とのそういう関係が少し恥ずかしいと思っているのかもしれませんし、単純に貴方が気づいていないだけでその人が嫌がる事をしていただけかもしれません(以外と自分じゃ気づけないので汗)


まぁ、おそらく今の関係が良さそうなので前者だと僕は思います
    • good
    • 2

他人に分かるわけないですよね?


でも、あなたは心当たりが無くても、相手にとってはあなたに不愉快なことがあったんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A