プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
進学する高校の今1年生の男子(A君)とDMをするうちに気になりはじめています。
DMが冷たくて、私は心折れそうになります。
 ・お前呼び
 ・誕生日を聞いたら「好きでもないやつに答えない」と言われた
 ・ツンデレですねって言ったら「好きでもないやつにデレない」って。
 ・ばか をよく使う
こんな感じで冷たく感じています。
でも、少しは気がある?ってこともあって
 ・夜のDMは私の発言に返信せず、次の日の朝「おはよ」DMがくる
 ・塩発言に「そうですね」と私も冷めて返すと「悲しそうじゃん」とか言ってくる
 ・DMしなかった夜は23時頃に「起きてる?」って送ってくる

このツンツン男子はどういう心理でしょうか?
中学生をちょっとからかってる?
少しは気がある?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

気があるか無いかの前に恋愛感情を認知してない人にはなんとも判断はつけられないものですよ。

気にならないわけではないがそれが恋愛感情なのかどうかは計りかねるため断定は難しいでしょう。

なので恋愛感情になる可能性は若干あるかもしれない間柄って感じだと思います。今は自覚無いため普通に友情とかの場合もあるし珍獣を見る感じかもしれないって所‥なので今後の関係の築き方によって変わってくると思います。正直なところ妹な感覚なのかなぁ‥と。
    • good
    • 0

書いてある事だけ見るとツン100、デレ0にしか見えません


一切何の好意も無いように読めます
    • good
    • 0

A君が中学生ということから、彼がまだ恋愛に慣れていない可能性があります。

また、彼があなたに対して冷たく感じる理由として、緊張しているために自分を守るための防御的な態度をとっている、あなたに好意を持っているが上手く表現できない、あなたに対して興味がないが、中学生の男子特有のからかいの範疇で行動している、などが考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!