アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生って女子に対する態度が大衆前と二人きりで変わるんですか?
前までとても仲が良かった男子が急に私を避けるようになって、少し経ったら普通に戻ったんですが、今は話しかけても冷たい対応されます。

それなのにたまに下校の電車が一緒で2人きりで帰ることがあるんですけど、その時は自分からめっちゃ話すようになるのです。

これは、周りから茶化されるのを恐れているのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

そだねー


”女の子”から”女性”として意識する年頃の男性にありがちな行動だね。
それだけ貴方の事を異性として意識し始めた時期だね。
女性として意識し始めても女生との接し方が慣れていないから未だ分からないんだよ。
純情なのだろうね、彼。
うん、あるある私にもそんな経験が(笑)
    • good
    • 0

簡単に言うとその通りです。


「2人だけがよく知りあっている」風に話しているのを、他の大勢に見られるのが、恥ずかしいのです。

おそらく「男子あるある」ですが、女の子にも見られる傾向です。

単にそれだけですから、「恥ずかしいんだー」と思って、彼の好きにさせてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A