アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩男子から先輩女子に2人でご飯誘うのって、少しは好意ありますかね?
その人とは1回だけ複数人で遊んだだけで、めっちゃ仲良いわけじゃありません

質問者からの補足コメント

  • 社交辞令かどうか確認したくて「他に誰か誘う?」と聞いたら、「2人にしましょう」と返ってきました。

      補足日時:2019/12/30 18:08

A 回答 (3件)

男子が女子を外出に誘うのって、脈ありしかないっしょ!


色んなひといるの承知だけど、自分もそうするし、友達もだいたいそんな、興味なかったり幼馴染レベルで仲良い女友達以外は誘わないよ。そこそこ仲良い女友達は学校で喋ったりメル友くらいかな。少なくともサシはあんまない笑
わりかし後者ってほどでもないならほぼ前者でしょ!あなたに興味があるんだよ。後輩男子の性格を知らないから今回は素直に取るよ
まあもし変な性格なら少し気をつけて笑 そんなことないだろうけどね!
    • good
    • 0

好意なのか?興味なのか?それともこれからの展開次第で行為を考えているのか?はわかりませんが、先輩女子を不快に感じていたり全く興味が無ければ誘ったりはしないと思いますよ。



先輩女子側が後輩男子とどのような関係になるのを望んでいるのか?はわかりませんが、誘っていただけていて多少の興味くらいはあるならご飯くらいは行ってみても良いかな?と思いますよ。
    • good
    • 2

いきなりご飯誘って来たなら脈ありだと思います。


あまり仲良くなく、LINEもしてない状態での誘いならほぼ確実だと思いますよ。
日頃LINEをしてる感じなら、あなたが後輩を気にしてると受け止めて、後輩が押して来てる可能性の方が高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A