プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな男性先輩がいます。
複数人で何度か遊んだあと、2回私がお誘いして食事に行きました。私のことは興味なさそうです(笑) でもまたお誘いしたいと思っているのですが、2回ともご馳走になっていて、多分次も行けたらご馳走されると思います。(後輩には払わせない主義と言っていました。ちなみに2回目の時はお礼でちょっとしたお菓子を渡しています。)
3回目お誘いする場合、いつも通り食事行きませんか?とLINEするか、今回は私がご馳走しますとか言った方が良いのか迷っています。アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

2回誘って反応なきゃ、ま、無理だね


3回目お誘いするのはいいけど
男に飢えてる女、と誤解されないようにね。
    • good
    • 0

女は受け取るのが良いのです!!


「わぁーー嬉しい!やばい好きになりそう!!」
とか
「嬉しいです...本当に頼もしい人なんですね。」
でも言える様になると「女」になるんですよ★

んじゃー俺が今度奢ってやっからよ!っつーのは男友達で十分。

自分が女なら男に快くお金を出させるくらいで良いですそして女が差し出すのはあれですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!