アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
告白され初めての彼氏(A君)ができました。
告白されるまでの2ヶ月くらい毎日LINEを送ってくれて、通話もしました。
付き合い始めたら一気にLINEが来なくなったんです。
それまでは「おはよう」「おやすみ」はもちろん、「今日塾なんだ」とか
「○○してた」とか結構報告みたいなのも含めて送ってくれていたのに。
付き合いだしたら全くなくなりました。
その変化についていけなくなりそうです 泣
毎日送ってくれるLINEでだんだん彼のこと気になりだしてOKしたのに
付き合いだしたらほったらかしみたいな。
まだ10日もたってないけど、別れた方がいいのか?って考えてしまいます。
中学生男子はカレカノの関係になった途端連絡回数が減ったりするものですか?
もう冷めたのでしょうか?

A 回答 (3件)

え、私の周りにもいますよ、そんな男。

もうその人なんじゃないかっていうほど笑笑 その人も最近彼女できたっぽいです。
実際私も狙われました。毎日LINEがきて、どうでもいい報告みたいなのもきましたね。私も暇だったので適当に相手してたら、ある日から「好き」だって送られてくるようになりました笑
それも適当にあしらってたけど、やっぱこーゆう関係は良くないなと思って「もうLINEするのやめよ」って言ったら「散々遊ばれたな」って言われましたね笑
私も私で最低でしたが、その男は次あの子狙えるかなとか言って去っていきましたよ。正直引きましたね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人なのかも 笑
最悪です

お礼日時:2022/07/26 12:31

追っていた獲物が手に入ったので満足したのではないでしょうか。

そーゆう人もいるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じ部活の女の子に毎日彼からLINEが届いているそうです。
悲しすぎます。

お礼日時:2022/07/26 09:04

お話の限りですが、してもしなくてもいいような内容のLINEだと思うのです。

あなたにとってはそういう意味のない会話が重要だったのでしょうが、一般的にはそう考える人も多いと思うのです。
つまり、以前が無理してた彼で、今の彼が本当の彼です。交際が決まってからリラックス出来てるんだと思います。交際した直後に冷めるなんてまずあり得ません。それなら始めから付き合わないです。

>中学生男子はカレカノの関係になった途端連絡回数が減ったりするものですか?
そんな一般論はありません。女の子もLINEへのスタンスは様々なように、男の子も様々です。ですが、彼のように特に用がないならLINEは使わなくてもいい、と考える人は少なくはないです。

もしもっと彼とコミュニケーションを取りたいなら、直接そう言うか、彼も返し易い内容を意識するといいです。
実際「今日塾なんだ」って言われても、自己完結してて大抵の人は返しにくいと思います。そこを彼は頑張って今まで返してたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日知ったのですが、私がOKしてから2日後くらいから
私と同じ部活のBちゃんに毎日おはようLINEがきてるそう
です。
彼にこのことについてLINEで聞いたら意味は無い(Bちゃん
を好きなわけじゃない)って。
でも私にはもうLINEはこないのに違う子にしてるって。
別れた方がいいですか?

お礼日時:2022/07/26 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A