アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりますが、それでも良いよって方、よろしければお付き合いください。

かなり悩んでます。私だけ彼氏ができません。周りの女友達は彼氏がいるのに、私だけは全くできません。正直女としての魅力が全くないのかなと悲しくなってきます…。私はなぜここまでモテないのか、病んでます。そこで顔に問題があるのかと思いまして、相談させていただきます。
彼氏ができない原因は顔?性格?距離感?トーク内容?
この文章で予想して判断お願いします。「顔は見なきゃわからん」ってコメントはやめてください、予想して判断お願いします。
私は現在21歳の大学生の女性です。

・男性とLINEをしててすぐ打ち切られたり、未読無視&既読無視をされる。男性に3日以上未読無視されたりなんて当たり前。それが普通。毎日LINEしてる男性なんていないけど。

・ナンパされたことがない。よく都市部へ出かけるが都市部へ行っても一度もナンパされたことがない。

・人生で告白されたのは1度だけ。その告白してくれた男子は中学時代の同級生で男友達、私が大学1年生のとき告白してくれた。その男子は顔は普通かそれ以上で、性格はちょっと変わり者。付き合ってみたら結構大事にしてくれて、一緒にいて楽しかった。ただ、半年で別れたが。付き合ったことがあるのも人生で1度だけ。キス、ディープキス、デート、ハグ、前戯は全部しました。挿入はしてないので処女です。

・周りの人から滅多に顔を褒められない。告白してくれた元彼には「まじで可愛い顔してるよね」と褒められたが、他の男性に褒められたことは一度もない。ただ、過去に女友達やクラスメイトの女子に顔を褒められたことは数える程度だがあった。

・大学内の実験班やバイト先は、女は私1人で、後は男子が15人ほどいるが、全く声をかけられない!連絡先を聞かれたり、デートに誘われるなんてことは皆無!大学内の実験班やバイト先で、チヤホヤされたりなんてことは今までに一度もない。

・高校の時の同じ部活の好きな人(スポーツ万能のイケメン)に告白したら、あっけなく振られた。告白する前はそれなりには仲良くしてくれたが、告白したら冷たくなり、相手にされなくなった。だが、私の女友達(顔は普通で多趣味で活発で明るい子)とは毎日楽しそうに話てて毎日LINEをしてるし、笑顔で話すし私とは態度が真逆だった。

・高校の時の男の先輩に「俺、付き合う際に女性の顔は気にしない。顔は多少劣っても喋ってて楽しかったり気が合えば可愛く見えてくるし、なんなら顔なんて気にならなくなる。相性が1番大事かな。大丈夫大丈夫。俺、顔なんてどーでもいいから!」と突然謎の慰めを言われたことがある。唐突の発言だった。

・去年マッチングアプリ(タップル)に登録してみたが、3ヶ月でやめた。3人の男性と会ってみたものの、誰とも付き合うまでに至らなかった…。3人とも1回目デートをしてみたものの、LINEがダラダラと続くだけで2回目のデートには全く誘われず、そのうちフェードアウトされた。全然うまくいかなかった…。

・高3のときのクラスメイトの男子にセフレにされそうになったことがある。ちゃんと断って回避しました。この気配だと、セフレならめちゃくちゃ簡単にできそう。(もちろんセフレは作る気はありませんし、迫られたらちゃんと断ります)

・私の身長 155センチ
痩せ型。スタイルはよく親に褒められる。
服装は清潔感を心がけてます。ワンピース着たり、ズボンはよく履きます。
髪型はセミロングです。

って感じです。なんで彼氏できないんだと思いますか?
何がダメなのか、予想で判断してお願いします。よろしくお願いします。

彼氏ができない原因をズバリ、教えて下さい。はっきり言ってくださると助かりますので、辛口評価でズバズバ言ってください。

A 回答 (3件)

No.2です。

レスポンス遅いですね。

そういった所もダメなんじゃないかな。

モニターあるいはスマホ画面の向こう側には、キチンと人間がいる事を認識しましょう。
    • 0

男性の何でも気軽に話せる友達はいらっしゃいますか??

男性慣れしていないだけだと思いますよ。
    • 0

それは、異性からすると色気が感じれないからです。

私処女ですって言わなくても分かるからです。
女でなく、まだまだ熟してないと思われてるからです、ほら、食べ頃の果実あるでしょ。あおいうちは誰も食べないのです。
    • 0