プロが教えるわが家の防犯対策術!

TENGAって未成年でも買えますか?中学生なんですけど………

A 回答 (3件)

薬局だと売ってくれないです。


ドン・キホーテも微妙
    • good
    • 13

薬局は18歳以上に見える必要がありますね。


背が中学生ぐらいで声変わりしてなくて
顔が幼かったら確実に年齢確認されます。

まあお兄ちゃんとかが居れば
学生証借りて名前と年齢のところをパソコン使って
変えればいいと思いますが学校に在籍確認される可能性があるのでおすすめはしません。
    • good
    • 13

買えます。


アマゾンで近くのコンビニを指定して
コンビニ受け取り受取時に支払いにすれば良いだけです。

ダンボールに入っているので品名も書いてないので中身は誰にもわからないです。
(酒類は酒と書いてありますがtengaは何も書いてないです)
(あと最初は赤のどノーマルのやつを買うのをおすすめします。)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく薬局などで直接購入したいのですが可能でしょうか?

お礼日時:2018/12/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A