プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中2女子です。
去年の12月から付き合っている(私が告白した)彼氏がいます。彼氏とは付き合ってからなんっっっっにもなく、キスやハグや手を繋ぐことはもちろん、挙句の果てにはクラスも違うため、全く話しませんでした。LINEでもです。あとから聞いた話では、ブロックされていたようです。それでも付き合っていたことにはなっていたらしく、いわば形だけカップルです。でも、私は彼氏のことが大好きです。もちろんデートやその他もろもろもしてみたいです。友達は、みんな口を揃えてやめておいた方がいいよ、(私)は(私の彼氏)にはもったいない、もっといい人たくさんいるよといいます。
クラス替え後、私は同じクラスになったAという男子と、とても仲良くなりました。その人は私の彼氏とも仲良くなりました。Aは、私の事情(形だけカップルだということ)を全て知っているので、私の彼氏に「1回デートくらいしてあげたら?」と言ってくれたそうです。しかし、私の彼氏の返事はNOでした。私は、自分で言った方がいいと思い、多分既読つかないだろうなとLINEしてみたら、既読がつきました。そのあとデートしてくれる気は1ミリもないか聞きました。そうしたら、時間が無いこととまだそういうのは早いこととで案の定断られました。そのあとのLINEは既読がつきません。プロフィールを変えていたのでLINEを開いてはいると思います。

ここで質問があります。
①私達の関係ってはたから見てどう思いますか?
②この状態で10ヶ月も続くっておかしいですか?
③彼氏にどうにかしてデートしてくれる気にはなってもらえないでしょうか?
ごめんなさい、無茶な質問を…。
それでもお願い致します!

A 回答 (1件)

①あなたの言うとおり形だけのカップルですね。

形すらもほとんどない。
②ありえません。
③じゃあいつデートしてくれるの?まだ早いって他のカップルは皆付き合って1か月以内にはデートしてるよ?みたいな感じで話してみては?

③の回答はしましたが、すぐに別れを提案することをオススメします。
彼にとってあなたのことは友人以下にしか感じられません。
    • 1