アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。

最近彼女に冷められている気がします。

前までLINEでは、絵文字などたくさん使っていたのですが、今は「うんー」など返事です。
学校でも前まで自分のクラスに来て話しかけようとしてくれていましたが、今は全く気にかけていないようです。

そこで、彼女に冷められたとき自分はどうしたらいいのですか?

また、1回冷めてまた好きになるときってどんなときですか?

A 回答 (2件)

中学生だからなぁ。

飽きっぽそうだよなぁ。
あんまりしつこくすると逃げるし、かと言って放ると別の奴に乗り換えるだろうし……
むずかしいねぇ
やはりここは男らしくリードするしかないでしょう。
デートに誘ってみて、2回以上断られたら、諦めた方が良いかと
    • good
    • 0

俗に言うマンネリというものですかね。


どのくらいの期間お付き合いをされているのか具体的に分からないので何とも言えませんが、質問者様が心の中で思っているだけでは相手には伝わらないので、このままではすれ違いが生まれてしまう原因になりかねません。
モヤモヤしているのでしたら、一度彼女さんに打ち明けてみてはいかがでしょうか。
その時に「何で最近冷たいんだよ」と感情的になっては喧嘩の原因になるので良くないです。
冷静に気持ちを伝えれば、相手も自分のことを思って言ってくれてるのだと再認識できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A