アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人でもLINEやメールばかりしたり絵文字や返事を強要されるの嫌いです。
例えば絵文字全く無いと冷たいとか言われたらキモい。
あと半日程度返事ないだけで
「仕事忙しい?」とかスタンプでコソコソて様子伺うスタンプで表したりキモい。
あとめちゃくちゃ腹たつのはLINEを小分けして送るバカ。
要件は出来るだけ1つにまとめりゃいいのに
「ヤッホ!」
「元気かな~?」
「最近会ってないから会いたいね」みたいに小分けして送る理由わかりません。
「ヤッホ!元気かな~? 最近会ってないから会いたいね!来週土曜日あいてるかな?」みたいに1回で送れないのでしょうか?
 LINEを小分けして送る理由なんですか?

A 回答 (3件)

同意します。


ただ、文章によっては絵文字付けた方が伝わる事があるので全面否定派ではありません。
きょっとキツメの文章で冗談だよとか分かるようにしないと、文章だけ読んでも気持ちは伝わらないですから。
    • good
    • 1

文字って送る人はそんなことは思ってもないのに


見る人はそう感じてしまいますからね
文字って難しい物ですね

小分けしていくのは、小分けすると見やすいからと
早く見て~な感じかと

自分も1つに纏めるで良いとおもいますw
文字数が多すぎるようなら分けても良いかもしれませんが
少ない文字なら1つでいいですね
    • good
    • 0

かまってちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!