アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返し方に困ってます。

友達から「〇〇行ってきて、楽しかったー」ってLINEがたまにきます。これってどう返すのが的確なのでしょうか?「そーなんだー、良かったねー(*^^*)」みたいなのでいいんですかね?皆さんどう返しますか?

A 回答 (3件)

そうそう、共感してください。



『今度 連れて行ってね』とか 補足してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感することが相手も自分も嬉しい気持ちになれるなーって思い、ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2017/08/07 01:18

そんな時こそ オーバーなスタンプで


いいね。良かったね。みたいな、笑っ
    • good
    • 4

送られてきたLINEで完結しちゃってるんですよね。


「で?」って思っちゃう。

私ならスルーか、お疲れ様とかのスタンプするくらい。
返信しないことで関係が悪くなるような繋がり持ってないのと、
丸投げされた話題をこっちで広げてやる必要性を感じないので。

LINEの返信有無で関係がギクシャクするような相手であれば、
「だれと?」
「どうだった?」
「マジ行きたい」
とか、ダラダラ話を広げて続けてあげるのが正解だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A