アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人とlineしています。
LINEの返信に困っています。
アーティスト、曲について深掘りするか、話題を変えるか、迷ってます。
テクニックや、返信文案を教えてください。

−−−LINE−−−
私:〇〇さんはAdoが好きなんですね。
どの曲が好きですか?

〇〇さん:△△です。

私:私も△△や□□が好きでよく聴いてます。

〇〇さん:私も通勤中に聴いたりしてます!

私:【ここの返信を迷ってます。】
−−−−−−

◆返信文案
案1:深掘りする
例:ライブに行ったりするんですか? など

案2:話題を変える
例:マッチングアプリからの情報で、趣味(音楽鑑賞・食べること)や仕事(福祉・クリエイター)、出身地などは知っているので、そこから質問する。

A 回答 (3件)

通勤中と言うと、電車で聴いてるんですか?


イヤホンなに使ってます?
私ワイヤレスのイヤホン欲しいんだけど、どんなのが良いのかな…
こんど一緒に選んでくれませんか?

こんな風にデートに誘ってみたら?
    • good
    • 1

あなた自信はどういう話にしたいの?


どういう話にもっていきたいの?
そこがわからないとさ。

相手の経済力を探るとかなら、
「通勤中ってことはマイカーですか?」
「車じゃないんですね」
「何乗ってるんですか?」
あたりの会話に誘導。
    • good
    • 1

いい曲ですよね。

歌詞のここがすき…とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!