プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性がいるのですがLINEの返信が遅いです。
Aさんは2回会いショッピングモールに行き盛り上がり、3回目会う予定中。
Bさんは1回カフェに。会話は盛り上がり2時間話して、奢ったら次回は私が出しますねと言ってくれた。

2人とも仕事が忙しいと言い、恐ろしく返信が遅いです。1週間おきなんてざら。
個人的には予定を決める時ぐらいはスムーズにほしいです。

会うと好印象でたくさん話し合う仲なのですが、
もともとあまりLINEしない人なのでしょうか?
2〜3日に1通ぐらいは欲しいのですが、わがままでしょうか??

A 回答 (7件)

決まっているじゃない。

ほかにも何人も当たっているからだ。
こういう所の女性は、目が肥えている。あんた1人に絞っているわけではない。仕事が忙しいのは、嘘に決まっている。
だまされやすい男をあさっているのだ。じらしているのも、あちらの思うつぼ。Bは、次回はないね。
    • good
    • 2

連絡の返信が遅いって思うなら電話してみたら?


既読ついてるならそのうち連絡くるだろうし、
もし後回しにされていても、連絡がきてるんだったらいいんじゃない?
二人いるなら3人目作るとか?
    • good
    • 2

そんなの普通ですよ、僕も次のデートを決めるのに途中でLINE途絶えましたがそのまま放置、4か月後にどうしてるかなと思いついてLINEして約束を取り付けたりなんてざらです。


もしかして2回会ってエッチしてないならそれが原因ですけどね。
    • good
    • 0

返信は丁寧ですか? 



元々遅い場合と、あまり興味がないパターンが考えられます。

仕事が忙しいアピールをしているので、おそらく後者でしょう。

確かにあなたがスムーズに予定を決めたいという気持ちはわかりますが、それはあなたのエゴです。

お相手は「どうしようかな〜 行こうかな〜」と迷っているかもしれません。

アプリからの関係で、1、2回遊んだだけなので、情報が少なく、困惑しますよね。

職場の同僚や学校のクラスメイトとは違いますから。

基本的に返信が1週間後とかは「脈なし」なので、あまり期待しない方が良いです。

ですが、デートが決まれば楽しみましょう。デート自体が楽しければ返信が早くなったり、お付き合いに発展する可能性はあります。
    • good
    • 3

こんにちは。



マッチングアプリで知り合って、LINEに移動したということですよね。こ
ういう場合、どちらが言い出しても、LINEほとんどしないという人は、先
にその旨言ってくると思うんですよ。


>2〜3日に1通ぐらいは欲しいのですが、わがままでしょうか??

あくまで相手も彼氏を探しているというならこれくらいのペースなら当然
の話だと。それをしていないということは、あなたのテキスト上の会話が
つまらない、もしくは実は相手はその気ではないという悪いケースも考え
た方がよさそうです。

「相手は実はセフレを探していた」というなら、事情は変わってきそう
だと思いますが。
    • good
    • 2

2、3日に1通でも少ないよ。

どんなに忙しい人でも携帯見れないなんて事ないんだから。単純に優先順位が低いんです。つまり今のところ脈なし
    • good
    • 4

所詮アプリですからね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!