プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

D Mで話している時に「うん」や「そうだよ」などの一言で終わらせてきて、話を広げてこないのはその人に興味がなく、もう話したく無いということですか?

A 回答 (3件)

そういう場合もありますが、会話を相手に任せている場合もあります。

私も、何を話すか考えるのが面倒な時は相手に会話を任せて適当に返事することがあります。
    • good
    • 3

質問の仕方が悪いからでしょう


という事を書くと
どうしてそう思いますか
と聞きたくなるでしょ
質問の仕方一つで
話がつながります
    • good
    • 2

興味のあるなしはともかく、もう終わらせたいのかも。


疲れちゃったとか、話がつまらないとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A