アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます
当方男子校に通う中学三年生ですが、思春期に入ってから女性と話す機会があまりなく、この前受験相談会のときに女子大生の方とお話していたら、特に性的な意識が起きずとも自然と勃起してしまいました。
幸い相手には気付かれませんでしたが、このままではまずいと思いました。
こういうのは大学生になったら治るものなのでしょうか。対策など教えてください

A 回答 (4件)

若いんですから当然だと思います。


私の若い頃もそうでした。
話をするどころか、きれいな女の人を見ただけでそうなった時期もありました。
恥ずかしながら還暦を迎える前に、反応が鈍くなり、若かった頃に戻りたいというのが実感です。
一つの人生の通過点です。全く普通のことで自然に任せればいいことです。
    • good
    • 5

慣れですよ。


僕も初めて手をつないだりしたときはたちました。

でも、何回かやっているうちに自然としなくなります。

だから質問者様も女の子といっぱいお話しましょう!!
    • good
    • 0

若い証拠じゃよ…ほっほっほ(笑)。



そのうちには無くなる。
心配しなくてもいい。

性的刺激というのは、直接感じてしまうものと、目とか耳とかの感覚器官を通じて入ってきた情報に対して、体が反応してしまうものと両方ある。
目や耳を塞いで話ができないわけですから、意識をそらして防ぐという方法もありますし、下着の種類を変えてみると良い場合もあります。

しかしまあ…そういうことは誰でもが経験することなので、あまり気にしないことです。
その場その場で対応するようにするのが一般的でしょう。
    • good
    • 0

自分は「白い何もないところ」にいるのを想像するとなおります。


ぜひ、やってみて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A