プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がどこに住んでるのか聞きたがる男性の心理ってどんな感じですか?

A 回答 (5件)

たとえ、初対面でもそれくらいは聞くんじゃないですか?


もう会うこともない相手なら、
聞く必要はないですが。
    • good
    • 3

会話の間がもたないときに仕方なく聞きます。

    • good
    • 6

世間話。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/06 18:14

「しつこく」ではないんですよね。



それなら、相手が女性に限らず、話の流れで一般的なことかと。

聞かれた方が「〇市〇町〇丁目〇番地」まで答えなければいけないのか、などと考えると面倒ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何度もしつこくです。

お礼日時:2017/07/30 12:40

特になしだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A