アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEの返事が「うん」だけの場合、もう会話は続けないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

聞いてみた方が良いと思いますd('∀'*)

    • good
    • 2

うん、そだね~

    • good
    • 2

んー?…


相手の方の性格にもよると思いますよ。
LINEが苦手、会話が苦手、会話の流れからどんな「うん」なのか?
なんとなく雰囲気で、「うん」だけでも繋がっていたいなぁ…と感じるか、「うん」の返事で終わらせたそうだなぁ…
など何か感じる事はありませんか?
その雰囲気で終わらせるのか、続けるのかを判断されたり、全くわからなければあなたが続けたいなら、まだLINEしてて大丈夫?とか、LINE苦手?など聞いてみたらいいと思います。
予想するのは勝手な自己判断なので、分からない時には「聞く」これが相手を知っていく事に繋がりますので、聞いてみて下さいね。
    • good
    • 2

うん

    • good
    • 3

私は続けないようにしてます。


迷惑になるのは嫌なので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A