アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信がうんうん!とかそうだね!だけなのに話を続けたがる人ってなんなんですか?
マッチングアプリで知り合った人と話しているのですが(男)よく返信で、うんうん!とかそうだね!だけの時がよくあってその後話を続けられなくてうん!とか疑問形で返信をするのですが向こうからはあまり疑問形で返信してくれることがあまりなくて、けれど返信に迷って既読無視してしまった時がありそれが夜で寝落ちした?と追いLINEがきていました。
他にもこれからも話して欲しいと言われたりしました。
それなのに返信がうん!とかだと私が面倒臭すぎます
私は話題作りを沢山しているのに話題がないなら話さなくて良くないですか?
なぜ話題がないくせにはなそうとするのでしょう?
うんうん!は興味ないってことなのでしょうか?
質問多くてすみません

A 回答 (6件)

コミュ力がない人か、


とりあえず手当たり次第に女の子と連絡取り合っていっぱいいっぱいで手が回らない人の可能性ありますね。
    • good
    • 1

理由は分からないですが意識的にそうしてるんでしょう。



もし話題の浮かばない男ならそれはそれで問題だしその人は止めた方が良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

相手に話させている事で繋っているって実感を感じて満足するタイプですね。


本人は「会話をしている」と思ってるんですよ。
実際は聴取、尋問みたいな形になっちゃってるのに。

話を聞いてもらう相手を探してたわけじゃないので、終わりにしますね。

…で切り捨てていいんじゃない?
    • good
    • 1

男の過半数はコミュニケーション取るのが下手だと思います。


あと、マッチングアプリ使うような人なので、女にモテない、または、女を捌け口に見てる人かもしれません。
    • good
    • 0

話すのが下手で、人の話は聞くが、自分からは話さない「聞くだけ君」だと思います。

「私からだけ話すのは疲れるので貴方からも何か話をしてくれないのなら、もう、LINEはしません。」と言いましょう。それで、奴が何か話題を作って話し掛けて来るなら良いですが、それが出来ない様な奴なら、さっさと縁を切って別れましょう。
    • good
    • 2

おそらくは以下。


・「女は話を聞いてあげればいい」という情報を鵜呑みしている
・並列で複数の女性とやり取りしている
・聞き上手という名の会話下手

なんにせよ、あなたとは相性が悪いんでしょう。
他を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A